2016.03.07更新

今日は誰も興味ないかもしれませんが僕の休日の過ごし方を書きたいと思います(゚∀゚)アヒャ

というか妻のリクエストでネコ用のテントを作ったので見てもらいたいだけですw

このサイトを参考に作りました!

 

まずは段ボールと針金ハンガーを用意します。

下準備

ハンガーはかける部分をちょん切ってアーチ状に

骨組み

段ボールにハンガーを固定したら…

完成

古いTシャツをかぶせて完成(適当)

 

にゃんだ?

「ん?にゃんだコレは…アイツの匂いがするにゃ~」

せまい

「せまいにゃ~」

 

まだ警戒して中まで入ってもらえず、思い描いた写真をとることはできませんでした( ;∀;)

 

とまぁ、いつもこんなことをしているわけではありませんが、芸術系の仕事をしている父の影響か、物を作るのは好きなので楽しかったです(・∀・)イイ!!

次は待合室に子供用の絵本をディスプレイする本棚をDIYしようと模索しています(`・ω・´)シャキーン

投稿者: バンブーペットクリニック